FC2ブログ

大阪のデザイン注目住宅100選#5

無難な色を選ぶことのほうが圧倒的に多い中
この色遣いは秀でてるね~
好きです。この色。
力垂木か登り梁がまたリズミカルで格子の繊細さとマッチして
軒裏天井の板張りともあいまって絶妙のハーモニー。
漆喰?の白と植栽の緑も、ついでにゴムホースも緑
がこのオレンジ系の外壁色と相性抜群。
車の色はまあこれでもいいかな。
何がベストかな。
これは深い茶色に近い紫かな。なかなかいいね。やっぱり。
KIMG2797-1.jpg

こっちは側面。妻壁側です。
どれも線を細く、均一に繊細に仕上げてます。
棟押え鉄板部分が飛び出してるのが珍しく
どういう意味なのかはちょっとわかりません。
また、エアコンの冷媒管が下りていくはずが
縦格子に隠されていて出口部分しか外部に
露出していません。かなり頑張ってますね。
KIMG2795.jpg



COMMENT 0