頭上注意

633.jpg

632.jpg
こないだ山登りなどと呑気に書いたガラスの大屋根(ピラミッド)(方形)
なのだがてっぺんにどうやら穴が開いているのかも。
暗くてよく見えません。
たいしたバリケードもなく落ちてくるものによっては
相当危ないのだがいかがなものか。
カラスの糞ならショックやけど、命に別状はないだろうう。
そういえば遠い昔、高校のとき、
全く嫌われもんの生徒会長が体育館で
鳩の糞を頭に受け、それでも毅然と
外へ出て行った。ような気がする。
ことを思い出した。
あいつは、今、どうしてるのか。
もしかしてあの態度はかっこよかったんではないのか。
と、当時は笑ってたのに。今はそう思います。
今はそれぞれの道を行って。
40年間知る由もなく、
それでもさあいこうぜ。
がんばろうぜ。
と、明日に向かって。
友ではないが
そう思う今日この頃です。


















COMMENT 0