不思議

421.jpg

418.jpg
街には多くの不思議がありますね。
ふらふらしてると普段通いなれた通りにも
改めて気づきます。
なんでこんなとこにあるのん。
ちょっと遠慮したら。と思ったのがこの電柱。
推測すると端っこにあったのに道路が広がっておいてけぼり
または、直線でない細い道で繋いでいくにはこうせざるをえなかった。
か。?一枚目はまっすぐやからね。
423.jpg

同じように大きな松の木が道路の端にあり圧迫してるけど
許せるね。木やから。
それにしても不釣り合いな大きさやね。どんな歴史があるのか知りたいね。
100年くらいは生きてきたのではないでしょうか。
この下の2枚は妙な道。元水路?
と、かなり粒のそろった美しい砂利道。緑もととのってるし。
行き止まりで人の敷地のようでもある。
422.jpg
425.jpg
追伸、昨日の道は行けませんでした。時間が無くて。今日の砂利道はどこかわからん。
グーグルマップでさまよってみよ。
今日は夕焼けが美しい。デビルマンがでそうな。
415.jpg


COMMENT 0