スキマの花火

DSCN9970.jpg
DSCN9971.jpg
もう少しで夏もおわりやな。と思ってたら連日の異常な暑さ。
花火ももうどこも終わってしもて、ないのかなと。調べたら、
各地でまだやってました。
花火と言えば河川敷が多いのでしょうが、
ここは駅も近いので隙間から綺麗に咲いて(爆発して)ました。
この写真は夏の初めのころ。
ちなみに僕は岡本太郎は好きで、なんどか壁画やミュージアムやアトリエを見学したりしてました。
作品で印象に残ってるのは、とげのいっぱいある釣鐘に近寄った時に目にささるかと恐怖を感じたことですね。
あれは怖かった。
と、話はそれましたが。今年は一度、加古川の花火を見に行きました。
ちょうど露店のない範囲で静かに花火だけを堪能できてよかったです。
暑さは続きそうですが気を付けて頑張って行こう。
明日へ向かって。そうパワー出せよ、。
下の写真は
また細道でご丁寧に一度階段で上げて、手すりまでついてました。
割と珍しいですね。
DSCN9968 (2)
DSCN9967 (2)
そして最後はまた頑張ってコンクリートから噴出している草木
DSCN9964 (2)







COMMENT 0